FC2ブログ

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

*Lifework*いろいろハンドメイド、happy旅日記
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アルメリア*
CATEGORY ≫ アルメリア*
       次ページ ≫

ご依頼のアレンジメント

税理士事務所様 開業お祝いアレンジメントはシックなモカで。

2015-01wkbb.jpg


ファブリック・ソーイング + プリザーブドフラワー/クラシカル
サイズ=>20×18 奥行き21

2015-01wkb


三が日、お正月明けの制作でお約束承りましたお品
お作りいたしました。予定通り発送、到着は金曜日になります。

詳細はArmeriaのメルアドへお願い致します。
ありがとうございました。


スポンサーサイト



Armeria* お仕事頂ける事が嬉しい。

7月開院のクリニック様へ至急注文を依頼され発送しました。

注文ご依頼から到着日は明後日。焦りまくりの中1日。
イメージは菜の花で、受付カウンターに置くアレンジメントです。

harurin1687JPG.jpg


内覧会前に間に合うことを願いつつ夜制作し発送受付を済ませました。

追跡で調べたことろ東京⇒静岡、早朝受付⇒翌日の午前中到着。

1日で到着、宅配便は早いですね。

無事、内覧会の前日に到着し、ホッとしました。

※雨の多い季節なので、発送時の梱包は雨天用にしています。



ディズニーシー七夕ウィッシングの記事は来週upします❤

ご依頼のお品/仮制作

フラワーアレンジメントの掲載期間は4/6(木)迄です。


クラシックピンク・ローズに人気のモカ色ローズです。
薄いオレンジのカーネションもフロールエバーのプリザーブドを使用。

追加のプリザーブドフラワーのアジサイはボルドー色を使用。
お色は落ち着きのあるクラシカル調ですが、流れるラインを活かした生け花風
アレンジですので実物は大きく華やかさも感じられるかと思います。


※通常はアレンジメントの仮制作はしておりません。
 よろしくお願い致します。

Armeria*


4/6(木) 追加


お花代・メッセージカード、ギフトボックス、ラッピングなどの
値上げは一切ございませんが、
送料が、3%値上げしました為、一円単位のご請求額になります事を
ご了承下さい。


Armeria*



発送とお届け到着日が雨の時

とても憂鬱。先月の発送時もそうでしたが、今回も、雨でした。
考えてみるとアレンジメントの発送時と到着指定日が雨という日が多いです。

運搬中の破損や事故、不着に対して補償があったとしても、

お祝いギフトの場合はその日に届かなくては意味がありません。

転倒したり雨にびしょ濡れになり商品がダメになっかたら、後日改めてと言う
わけには行かない商品です。なので天候はとても気になります。


運送業者さんの営業所に指定日まで何日も保管されるのが嫌なので、
私はギリギリに商品を持っていき発送手続きをしています。

雨に濡れないように、転倒させないようにと注意書きも梱包も万全にしておりますが、
後は運搬される方が丁寧に扱いちゃんと届けてくれるか、それは願うしかありません。


今まで一度もミス発送も運搬中の事故もなく来ておりますが、
『商品をご満足頂けたか』よりも『無事お手元に届いたか』の方が気になり
発送完了のメールに『到着後、ご連絡お願いします』と明記したい気持ちは山々ですが、
相手先様へお手数をお掛けすることになるのでこの文面は控えています。

便りがないのは良い便り。受取連絡がないのは『無事届いた』と判断しています(^^♪

今、明日の予報を見たところは曇りのち晴れ。少しホッとしました




芳香剤ポプリとプリザーブドフラワー

先月の29日、平年より10日程早い梅雨入り宣言がありましたが、
それ以降、カラッとした晴天がずっと続いています。
梅雨入り宣言が少し早すぎたのではと言われておりますが、
ジメジメとした梅雨時は、体が怠く感じ活動的になれない方なので
私としましては大変ありがたいですことです(´▽`)


lineカサ


先日、実家から応接間近くにあるレストルームに置くお花を頼まれました。
内装は、壁・床・手洗器・便器、全てワインレッド。
飾り棚はダークブラウンウッド。電球色使用。
クラシックヨーロピアン調で薄暗い雰囲気。そして老夫婦2人暮らしです。

tendergreen1341(a).jpg

そのレストルームの飾り棚に置くフラワーアレンジメントです。
プリザーブドフラワーは『フロールエバー』を使用しています。
ローズポプリを入れミントローズで纏めてみました。
ボルドーのリーフを入れ引き締めシンプルにしました。


自宅のレストルームは、月並みなマンション仕様ですので基調はホワイト。
トイレタリー4点set(ペーパーホルダー・便座カバー・マット・手拭きタオル)は、
ベージュワッフルにチョコブラウン系の布をパッチした私の手作りものです。

なので、このアレンジメントは全く似合いません。