FC2ブログ

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

*Lifework*いろいろハンドメイド、happy旅日記
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな陽気。晴天で桜か・・TOP★雑記・日常・介護 ≫ 穏やかな陽気。晴天で桜か・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかな陽気。晴天で桜か・・

2015.3/28㈯

最低気温8℃ 最高気温20℃ 昨日は最低気温が4℃.

昨日同様今日も寒暖差の激しい日ではありますが、
晴天でとっても気持ちが良いです。


姫路城ハルリン
※友人から届いたメールに姫路城。 私まだ見たことない。


母の入院する病院近くの川沿いの、
桜がふんわり、ほっこりと花を咲かせておりました。


今日、かなり咲きそうです



今週末ずっと父の調子が悪く、今日は朝から腰痛(足も)を訴え
全然冴えません。


今朝、母の病室にサブベットを用意していただきました。


母の傍でゴロゴロしていれば、父満足なか?なんて、思って。


お昼過ぎに姪っ子がお見舞いに来る事を知り、ちょっとお願い・・と、
一旦用事を済ませてから、ふら~っと川沿いを散歩。


何も考えずに、ぼんやりと、歩いていてみました。



明日、気分転換で父を散歩に誘おうかと思うのですが、無理かな。 



※父は精神的にも疲労してしまい、
 マイナス思考で、落ち込みが激しい。何度も同じとこを聞く・・。
大変温厚な父ですが、苛々して少々私に八つ当たり


・・あ~ん💦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

母の病状。

一時、どうなることかと焦りましたが、小康状態です。

すぐにどうこうといった、様態ではない・・と、思います。



緩和ケア病棟に移った日(3/25)の日中 母、入浴したとの事。
私は見てないのですが、お風呂って寝たまま入れるのだそうです。


※通常は、朝9時前後に体拭きや着替えをして頂きます。



追記:夕方から血圧が下がりはじめたとの連絡あり。
父と私が、泊まりで付き添うごとになりました。pm18:00









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。