FC2ブログ

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

*Lifework*いろいろハンドメイド、happy旅日記
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイのアウラニ行きました!TOPディズニーリゾート ≫ ハワイのアウラニ行きました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイのアウラニ行きました!

9月、下旬。
母が他界してから、父のこともありますし落ち着いてはいませんが、
気晴らしに、いいよねっ!と、思い切って行って来ました。

haruN1.jpg

ミッキーもミニーも、私達同様、アウラニへはリゾートで来ている為、
お出迎えはなしなんです。

haruN2.jpg

赤い鼻が『デイル』⇒鼻血がデイル。黒い鼻はチョコ『チップ』。
こう覚えるのだそうです。

DSCN3017.jpg
ハワイでは毎日、ローストビーフサンドか、チキンサンド食べてました。
中央のライスクッキーはお土産に買っていったのですが、大好評でした。

Nharu3.jpg

このクッキー、とっても美味しかったです。

haruN3.jpg
3日目、突然現れたダッフィーちゃんと一緒に写真撮りました。
私が、きやーっ!と感動の悲鳴をあげて、ビックリさせてしまいました(笑)
ごめんね!


ウクレレのお姉さまと一緒に💛
アウラニ1a


ステッチと一緒に💛
ステッチと


アウラニ、ツアー客用の部屋からの眺め(会員になるとめっちゃいいお部屋に宿泊できます)
アウラニ窓から


鯉が泳いでます、噴水池。
ミッキー朝食
右側に少し見える塔に入っているテラスありレストランの朝食TIMEにミッキー出現します。

アウラニビーチ1

日中、プール中庭からみた海と夕焼け

DSCN3022.jpg
ウォータースライダーに嵌って、何度も滑ってました。



アウラニのエントランス
アウラニエントランス
 素敵でしょう~❤



ココがお部屋ベッドが高いのなんのって、上るのが大変💦
スプレッドの刺繍に、ミッキー入ってるんですよ・・・
アウラニ部屋


ハワイでは、殆どパンばっかり食べてました(´・_・`)


アウラニサンド1
アラモアナパン
アウラニサンド2

DQソフトを食べたくて朝一人でアラモアナショッピングセンター行きました。
モアナDQ
確か3ドル、高いよ、キャッシュじゃなくてカードでお願いしますって・・(´・ω・`;)

ハワイはキャッシュもトラベラーズチェック使えない。と、思ってください
少しばかりの現金さえ用意すればOKです。

2015ホノルル
ホノルル ワイキキビーチ

スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
編集
旗 竜作さま

お久しぶりです^^
日中は仕事、夜は父の面倒で実家へいったりの生活ですが、
ディズニーリゾートへ行ったり、イルミネーション見に行ったり
気晴らしはしっかりしていますよ☆

あっ、ジムもちゃんと行ってるし^^

ただ、今月から来年まで、母の残したもののことや
父のホーム入居などがあり、まだまだ忙しいですが、
体調管理しっかりやって、今年を乗り切りたいです~!

ハルリン☆

2015年12月19日(Sat) 11:27
No title
編集
ミッキーとその仲間達と楽しそうですね(^_^)

ホテルとっても素敵です。

朝食食べながらからミッキーに会えるなんて、Happyな一日のスタートになりますね。

中庭のプールから撮った夕焼けの写真は、絵に書いたようなパンフレットやガイドブックに載ってる写真と同じで素敵です。

難しいかもしれませんが、いつかぜひ泊まってみたいホテルです。


PS.
DQアイスはお一人でも出かけてしまうほど、美味しいのでしょうか(笑)(*_*)










2016年04月01日(Fri) 21:54
Re: No title
編集
ダッキーさん
ご訪問ありがとうございます。

> ミッキーとその仲間達と楽しそうですね(^_^)

はい!
夢のよう、とっても楽しかったです


> DQアイスはお一人でも出かけてしまうほど、美味しいのでしょうか(笑)(*_*)

はい!
美味しかったです
学生のころ嵌って学校帰り毎日食べてた時期がありました。
銀座の松屋向い側にDQあったんですよね^^

ハルリン



2016年04月09日(Sat) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。