FC2ブログ

Le beau printemps *~almeria~*lot of hobbies

*Lifework*いろいろハンドメイド、happy旅日記
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOPドラマ・TV鑑賞 ≫ 最終回/『ナオミとカナコ』木曜10時

最終回/『ナオミとカナコ』木曜10時

結局、捕まったの?どうなの?
・・(´・ω・`) ?

私達は、
絶対やってはいけない事をした、
罪を背負って生きなければならない。
でも、私後悔してない。
逃げよう、そして生きよう。


どちらとも取れる終わり方、視聴者のご想像にお任せします。
そんな終わり方で、私は良かった。
何故なら、この2人が逮捕される姿を見たくなかったからです。

関係図↓↓ 
まさに、この5人がフル出演で絡み合い、ドラマstoryはハラハラドキドキ
スムーズに流れて行きました。
ナオミトカナコ2


最後のシーン↓↓ 
追って迫るが、、二人は既に出国手続きが終わり、搭乗ゲートまで闊歩。
『私達にだって、幸せな人生があってもいいんだ!』
『これは正当防衛、達郎殺しはやむをえない』なんて、詭弁で通してはいけないですが、
naokana2.jpg

『逃げ切って欲しい』
そんな気持ちになってしまいました。しかし、↓↓達郎の姉の悲叫シーン

naokana1JPG.jpg
自分の肉親が殺されたんです、
発狂して当たり前、何としてでもこの二人を捕まえたい!
あんなDV男にも、死んだら心の底から涙する家族がいるのです。

捕まるシーンはありませんでしたが、この二人は、、、
ここで捕まるんだと思います。



これも、小説・ドラマの中の話しですから・・


毎週、次回を楽しみにしていたドラマが、終わり寂しくなりました。


春のドラマもいいのがあれば観たいです。

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
最後までハラハラドキドキの展開でしたねo(^o^)o

普通のドラマなら、殺人犯には捕まって欲しいと思いながら見てますが、このドラマは捕まらないで欲しいと思って見てました。

出国手続きを終え、これで捕まらなかった、とホットしたのもつかの間…

最後はどうなったのでしょうか⁉
ハルリンさんの言う通り、逮捕のシーンはなく、想像にお任せで良かったです。

捕まらなかったと願いつつも、最後のシーンの陽子の笑顔とサイレンの音は、逮捕を物語っているのかなと。

男の友情って結構ありますが、女の友情、しかも殺人犯の共犯にまでなってしまうのは珍しいと思います。

ドラマっ子の私も、このシーズン毎回見逃さず見ていた唯一のドラマでしたので、寂しいです。

春からも楽しいドラマに期待してます。
面白いドラマがあったら、ぜひ教えて下さい!

2016年03月23日(Wed) 08:26
Re: No title
編集
ドラマっ子 さん

こんばんは。

出国手続きが済んでも日本の領土ですものね、
捕まっちゃいますよ(´・_・`)ショボン 

2人とも後悔してないと言ってたので、
潔く刑に服しながら、新しい命を育てて行くのでしょうねヽ(*´∀`*)ノ

女の友情
30代前半位なでなら男の友情以上に結束固く、
存在するかも・・

私も、友達と愚痴をこぼし合いながら

『子育て終わったらさ、年取ったらさ、二人で暮らそっか!』
『私達なら良きパートナーになれるね』

なんて、それを励みに若い頃は頑張ってましたよ(*^-^*)






2016年03月24日(Thu) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL